読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ダブル鉄人美食の饗宴のまき

過去ログ

早いもので一週間たちますが(なぜ早く書かない、カジガノよ)先週の今日、料理の鉄人でおなじみの坂井シェフと道場六三郎師匠の『美食の饗宴』がマナーハウス島津重富荘であり、お食事前の演奏を担当させて頂きました!

旧島津邸であったこの重富荘、以前は確か宿泊施設で御狩場焼というイベントが有名だったところ。幼い時にいったような、行かないような、、、気がしてましたが、今回改めて訪れ、なんて素敵なところだろう!と再認識。いつのまにかすっかりとデザイン一新され、素敵な内装とお食事(フードコーディネーターは坂井シェフ)と桜島一望できる素敵な施設になってました。


お食事前ということで、30分ほどの演奏でしたが、私もその雰囲気を満喫☆
「美食の饗宴」は今回何回目かのシリーズイヴェントという事で、前回は中華の鉄人陳健一さんと坂井シェフの饗宴だったそう。とても人気で、今回もキャンセル待ちの方がいらしたということでした。興味のある方、重富荘チェックです☆
という訳でなんだか素敵な雰囲気の中で優雅な気分での演奏、心も満腹(^^)


お声をかけて頂き本当に有難うございました!

広告を非表示にする