読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

鹿児島国際大学特別公演「梶ヶ野亜生・山野安珠美 箏リサイタル」終了!

過去ログ

皆さま有難うございました。
今年も山野安珠美ちゃんといろんなところで演奏させて頂きましたが、今年最後が地元鹿児島ということでなんだか感慨深い一日でした。
鹿児島国際大学では非常勤として、また生涯学習センターでの指導員として常々ご縁がありましたが、このように演奏会を催して頂き、そのご縁に本当に感謝の一言です。


また今年から、何か私たちのテーマ曲的なものというリクエストにつきあってくださった作曲家の田口和行さん。本当に有難うございました。『あわてことやによるあわてとこや』この印象的なタイトルは私たちの未来を暗示するかのように、この曲が出来てからというもの、ほんとにあわてっぱなしの旅が多かったように思います(笑)


国際大学生涯学習センターの久木田さんや峰崎さんには本当にいっぱいお世話になりました!私はこれからもちょくちょく大学には顔だしますので今度ともどうぞよろしくお願いいたします。また打ち上げに参加してくださった先生方有難うございます。また飲みましょー!w

(またもや衣装での写真を撮り忘れたので、しろくまとあずみちゃんシリーズ)

広告を非表示にする