読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

バンクーバーからカルガリーへ

過去ログ

カナダは秋です。


昨日、バンクーバーにて第一回目の本公演終了!


スタッフの方々や、基金のトロントオフィス青柳さん達が的確なアドバイス、そして心強くサポートでとても良いバックグラウンドを作ってくださいました!

それだけに、私達も演奏に集中できたこと、本当に幸せに思います!


今日は午前中カルガリーに移動!
なんとここには育成会で一緒に勉強したみずえちゃんがいて、夜再会することできました!なんとなんと15年ぶりー。すごい夢みたいな再会でした。


明日からは移動→本番の連続が始まります。日本の音楽ってステキなんだね、美しいんだね、と思ってもらえるような演奏したいと思ってます!
頑張ります(^-^)/



※写真をアップロードしようとしましたが、unstable な感じなので(時間や場所によってむらがあるよう、何回かクリックしたりしたのでもしかしたら時間差でW投稿になるかも汗)、日本に帰ってからまた載せます!


あっ、あとツグカジのFacebookページできました。わたしもiPhoneからしかまだみれてないので、日本に帰ってパソコンから見るのとても楽しみ(≧∇≦ ♪


Facebookのアカウントをお持ちの方、是非ご覧頂けると嬉しいです。


↓長いURLのままでごめんなさいね(>_<)

音源や、この前の神田の家LIVEの映像もあります。


http://m.facebook.com/home.php?w2m&__a=3&ajaxpipe=1&quickling%5Bversion%5D=448624%3B0&__user=100001404331435&_rdr

広告を非表示にする