
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

LEAP 10月号のってます!

過去ログ


鹿児島の情報誌LEAP10月号「輝く女性」欄に1ページどんと掲載していただきました!


インタビューして下さったステキな女性も、カメラマンの方も玉龍高校出身の方々。こういう場で思いも寄らず同窓の方と遭遇すると嬉しいものだなと思いました。


私もまだ読めてないのですが、帰ってから読むの楽しみ☆
表紙の市原隼人さんが目印。


何か機会がありましたら、カジガノのページも読んで頂けると嬉しいです☆

広告を非表示にする