喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

岩手県北上市いきます!

明後日から山野安珠美ちゃんと岩手県北上市に行きます。

今日は丸一日リハ。筋肉痛の足をさすりながらw、頑張りました。
今回演奏曲数も最多??楽譜が散乱中!

安珠美ちゃんとのユニットDual KOTO×KOTO は弾くのも、舞台進行も、調弦も舞台の上で全部自分達で進行していきます。なので、演奏はもちろんですが、段取り手順立ち位置も全部自分で把握しておかねばならず、この2年間のおんかつ事業では、ものすごく良い経験をさせて頂きました。今回もきっと良い出会いがある事楽しみにして準備してるとこです。


大抵二人で行くと珍道中(笑)
楽しく色んな事を吸収しつつ行ってまいります〜。

広告を非表示にする