読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

TsuguKaji-KOTO in 神田の家

過去ログ

山本亜美ちゃんとの「カタリ・ウタ・コト」をテーマにしたユニットTsugukaji-KOTO ライブも終了。
「 神田の家 」というとても素敵なスペースで弾かせて頂きました。
ここは1300年の歴史を持つ江戸総鎮守と言われた神田明神の総代の御宅を移築したとの事で、今は千代田区指定文化財ともなってる歴史ある日本家屋です。


門をくぐるとこんなかわいい仔らが。



この日は隣にあります神田明神宮司様のご厚意で、演奏前にお祓いをして頂きました。有難いことです。




身も心の穢れがなくなったところで演奏!
こんな素敵なところです。


[:]
(この日は浴衣を着てみました)


いつも音響でお世話になってる梶野さん、今回は企画制作協力という事でいっぱい汗をかきながら楽器を運んでくださったり、写真を撮ってくださいました。いつもありがとです。


一回目は津軽三味線の小山新田デュオがやったとのことで、これからも定期的に邦楽のイヴェントが催されるかと思います。限定20名だけのプライベートライブ。いつもは月に3回程度しか内覧することが出来ない素敵空間を開放して下さった神田の家のスタッフの皆様有難うございました。機会があれば、皆様も是非足をお運びください。きっと素敵な体験ができる事と思います。

広告を非表示にする