
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

カナダツアーリハスタート

螺鈿隊ライブリハとTsuguKaji-KOTO ライブが迫る中
来月末からの国際交流基金主催カナダツアーの顔合わせ、そしてリハもスタートしました。


メンバーはTusuguKaji(山本亜美ちゃんと私)、尺八小濱明人くん、太鼓山本麻琴くん。
この4人は去年の『日本の音フェスティバルin沖縄』で初めて会い、いきなりセッションをして「NHK ナマからハイサイニュース」に出たメンバー。いつか一緒にやりたいですねー、と月日は流れ、やっとご一緒することができました。
≪参考までに コチラ ≫


そしてスタッフ最強。ツアマネージャーもやるけれども実は本職舞台監督の山貫さん、音響(いつもお世話になりっぱなしの)梶野さん、照明(TsuguKajiレコ発ライブ、APAPでもお世話になった)岡田さん。
この7名でカナダ4都市ほぼ横に突っ切る形を、なんと11日間で行ってきます。
皆様このスケジュールわかりますか。

4都市で11日間。


これ以上はいいません。


いやー、楽しみだなー。わくわく。


今回のツアー、オタワ文明博物館『伝統と革新の国、日本』という特別展の関連プログラムとしてセッティングされたもの。日本の伝統と革新を見せるべく、頑張ってきます!


わくわくわくわく。

広告を非表示にする