読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

遅ればせながら螺鈿隊御礼!

過去ログ

皆様ーーァ、螺鈿隊サマーライブ、無事終了いたしました!


昼夜といろんな方が来てくださり、作曲家の江戸さん(曼陀羅)、Tatooさん(夏休み〜冒険、夕焼け)、一ノ瀬さん(Canon for 52strings)も来てくださり、演奏家仲間も応援に来てくれ、お弟子の舞ちゃん(結婚おめでとう!!どさくさ公開w)、螺鈿隊マネージャーおうき様に(いつもいつも)手伝ってもらい、本当に私達は果報者です!


なかなか四人が一斉に集まる機会もない最近。リハそのものも楽しいんだけど、本番となるとやっぱり楽しさ格別。「おー、そこはそーきたかー」とか「すごい、テク使ってるなー」とか「前とは違う音色が出始めたなー」とかとか他メンバーの演奏を間近で聞けるのもライブならではの醍醐味。もう一つの醍醐味はトークで、慎くんいじり(注:メンバー愛ゆえの行為です)。


という訳でうちあげも盛り上がり、でも終電には走り込み、無事螺鈿隊ライブ終了しました!!


本番の写真がありません!(これもいつも!!)


という訳で練習風景を掲載させて頂きます(キリッ)

すわっ、メンバー入れ替えか!?!と噂になった問題写真)

(本番では恥ずかしくて出せなかったあおりの練習)


「これ、twitterで見たわ、物足りないわ」という方の為に、誰だかわからない打ち上げの写真もここに掲載させて頂きます(キリッ)
(本当に誰だかわからないw)

有難うございました!!(キリッ)

広告を非表示にする