喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

らーちゃんリハ

さてさて今日は螺鈿ちゃんリハでした。
あずみちゃんとはなんだか毎日毎日あってるような気も・・


今日は螺鈿隊夏ライブ未定部分の候補曲をどうするか、
栗林秀明センセーをお呼びしていろいろと相談させていただいてました。
そしてなんやかやの結果
栗さん曲改訂初演「あ・ら・かると?」(←題名今日決定!パチパチ)も演奏することに。
この曲、題名の通り、“あらかると”なのです。
詳細は・・・当日のお楽しみ
螺鈿隊ライブは夏真っ盛り8月25日2回公演(プログラムは昼夜若干違います)となります。
皆様、渋谷公園通りクラシックスに是非足をお運びいただけるとうれしいです。


さて、練習の合間、まゆこが子供達のお迎えに行っている間、
ごそごそ動き出す私達。あじゅこがなにかを飾りつけし始めて・・。

そう、ちょっと遅ればせながらですが
まゆこのバースデー♪♪のチョコお祝い♪
おめおめ♪

実は今日めちゃくちゃ体調不良だった私。
朝から青白い顔して、ふらふらしながら
とりあえずリハに行ったのですが
手にも力はいらず演奏もへなちょこ。
皆にはちょっと迷惑をかけてしまったリハでしたが、
らーちゃん達と馬鹿話してたら夕方にはだいぶ復活。
今頃になってwだいぶ元気になってきました。
わいわいメンバーに元気をもらって帰ってきた気がします。


さあ、という訳でらーちゃんもがんばるぞー。おー。

広告を非表示にする