喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

久しぶりの和楽団。

昨日はパルテノン多摩で久しぶりの和楽団!
1500名ホール貸しきりで、中高校生相手の学校公演でした。


久しぶりに集まったメンバーとも話をしていたんですが
和楽団が結成されたのはあれこれ6年前、2005年。
月日がたつのは早いなぁ。。。あぁ、コワイコワイ。。w


ワタシは鹿児島に一時期帰ってたこともあり
なかなか参加できなかったりもしたのですが
今回は久しぶりフルのメンバー
箏7名に尺八1名、琵琶1名、民謡1名、鳴り物1名と合計11名。
いつもお世話をしてくださる伝統芸能社の下田さんや
立ち居振る舞い着物など指導してくださる花柳先生などなど
本当に久しぶりに皆にあえて楽しかったです。

さて恒例【使用前】

【使用後】

打ち上げは久しぶりのガールズトークで(^^
コイバナに花をさかせました。


そいえば、螺鈿隊とかではコイバナしないなー。
なんでだろう?? 

【おまけ】

まみちゃんの携帯カバー。
ダンボー・・・?・・じゃない!!??
でもかわいい。韓国で買ったんだそう。

広告を非表示にする