喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

6-7月のカジガノ

ウェブのInfoページ、更新して頂きましたー。(O野さん、アリガトー!)
とりあえず、7月前半までオープンに入場して頂けるコンサート情報が載っています。


6月25,26日は連続で鹿児島本番。
霧島みやまコンセールではソプラノの三浦かおりさんプロデュース、狂言の山下守之さんナビゲーション
そして豪華出演者陣とご一緒に地球音楽紀行をテーマのコンサートに出演。
渚のコンサートでは、フルートの木村紀子さんと一緒に「春の海」を、
あと桐の音学院で一曲弾かせていただきます。



山野あずみんとのKOTO×KOTOでは大阪高石市へ。
今回もどんな出会いがあるか楽しみです。
あと今回は鹿児島の作曲家田口和行さんに「あわてことや」という曲を書いて頂きました。
まだ実際に弾いてないのですが、こちらも楽しみです☆



前半期ちょっとのんびりモードの充電期間だった今年。
ここ最近でやっと少しずつ先の話が進み始めてきてます。
後半は色んな所で弾かせて頂けるようで今からとてもワクワクしてます。

広告を非表示にする