喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

む、むずかしい・・

以前螺鈿ちゃんの為に作った曲『冴』
後半をもうちょっと伸ばした方がいいんじゃないとのメンバーの言葉に
改訂を試みてるのですが、いやー、でないでない(笑)。


しかも自分のパートの楽譜は暗号みたいになってて
何弾いてたか思い出せないのでYoutubeで確認しながら採譜する始末。
楽譜ってこの為にあるんですね(当たり前!?!)


という訳で久しぶりにYoutube見たら、嬉しいコメントがいっぱい。
特に海外からいっぱいコメント頂いてて、挫折しかけた心に気合注入。
ありがとーありがとー、みなさん、ありがとー!
やるぞーやるぞー(ちょっと空元気)

(初演映像↑今度のLiveで何かが変わる!はず!?!)

広告を非表示にする