読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

4月ですね。

ようやく桜のつぼみが開きかけてますね。
先日、俺ふぇす。のご報告がてら忠夫先生のお墓参りに行ってきました。
ついでに墨田公園ぶらぶら。浅草ぶらぶら。合羽橋ぶらぶら。
まだ肌寒いけど陽射しは確実にあったかくなってきましたよね。
ぶらぶらそぞろ歩きが楽しい季節、春はもうすぐ。
今年の春は少し遅めだけど待った分だけ桜が美しくみえるかも。
そんな今、何かを始めたい気持ちでいっぱい。
久しぶりに自分のために曲を書こうかなと思ってる最近です。

広告を非表示にする