読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

俺ふぇす。終了。

みなさま、本当に有難う。

力いっぱいの演奏をしてくれたプレーヤーの皆様
力強いサポートをしてくれた、音響梶野さんやスタッフの榎本さん
決行を決めた後、心強いエールを送ってくださった方々
会場で一緒にこの空気を共有してくださったお客様
そして最終的にこのライブ断行を共に決意した金刺敬大くんや美鵬直三郎くん。


本当に有難うございました。
色々な迷いはあったけど、やってよかったと今は正直思ってます。
お客様の元気になれた!という声で逆に私達が元気になったし
久しぶりに皆でわいわいできた事でも元気になりました。
皆と一緒にあの場に入れた事、本当に幸せだったと感じてます。


いろんなことがあって、何か積極的になれない日々が続くけど
つらいことがあった後はきっと今まで見逃していた小さな小さな幸せも
きっと宝物のように見えるようになるから、
今の自分の幸せさを感じつつ、次にステップを進めていきたいと思ってます。

広告を非表示にする