読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

俺ふぇす。やります

【ORS Project梶ヶ野亜生/金刺敬大/美鵬直三朗より皆様へメッセージお伝えします】

皆様、お怪我などありませんか?


東日本大地震から一週間、未だ余震も続いていますし資源不足や計画停電などまだまだ気を抜けない毎日が続いています。


皆様同じ気持ちだとは思いますが、多大な被害の状態や被害にあわれた方々の状況をニュースで見る度、本当に悲しく、また何もできない自分に歯痒い気持ちになる毎日です。


今回、『俺ふぇす。』の開催について私達沢山考えました。沢山話しました。
そして各出演者からも、色々な意見を頂きました。
こんな時だから開催しよう・・・という考え方も、こんな時だから中止しよう・・・という考え方も、どちらが本当に正しいのかは正直私達にはわかりませんでした。


でも、本気で沢山沢山考えた結果、『俺ふぇす。』は、やります!


もちろん当日迄、お客様の安全面や電力の節電など、MANDALAスタッフの方々とも協力の上、出来る限りの努力をしていきます。
このコンサートを楽しみにしてくれているお客様が一人でもいるということを信じて。
そして、僕ら自身が前向きになってこの現状とちゃんと向き合うために。


事前にチケット予約を頂いたお客様の中にもきっとライブへの参加を迷われてる方もいるかと思います。何かご心配な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。


以下の【ご来場いただける皆様へのお願い】に事前告知とは変更になってる箇所がありますので、お目通しください。
またチケットキャンセルは前日まで受け付けております。
皆様の状況、ご都合もあるかと思いますので、ごゆっくりと一考下さいませ。


どうぞよろしくお願い致します。

【ご来場頂ける皆様へのお願い】

ご来場の際には、以下の点にご留意いただけると幸いです。

計画停電実施などの現状を考え、開場時間を18:00、開演時間を19:00に変更させていただきます(終演21:00予定)。お時間お間違えのないよう、お気をつけください。

・28、29日ともに約2時間の公演を予定しております。
※会場に来られる前に、計画停電の情報やご帰宅時の電車の時間を前もってお調べくださいますようお願い致します。

・当日は、必要最低限の電力しか使用しないよう、最善の努力をいたします。

南青山MANDALAスタッフの協力のもと、当日会場におけるお客様の安全を最優先いたします。

・皆様から頂くチケット収入は日本赤十字社義援金として寄付いたします。

・当日会場では支援目的の「物品」は受け付けられません。ご了承ください。

よろしくお願い致します。

広告を非表示にする