喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

『大河ドラマ 江 』サンプル頂きました!

帰ったら、ポストに『江』のサントラが!うれしいサプライズ
録音した時には名前がなかったので、
どんなタイトルがつけられてるのかなぁとわくわくしながら聞きました。
ちなみに各曲タイトルは全て三代目魚武濱田成夫氏がつけられてるとのこと。
タイトルみるだけでなんだかいろんなコト想像しちゃいました。。。

NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「江?姫たちの戦国?」

箏と二胡の曲のタイトルはとても素敵でわーいわーいと公表したい気もするけど
どの曲か探してもらいたい心持もするのでここでは敢えて書きません・・・


気になる人はぜひ買って聞いてください(爆)

広告を非表示にする