
喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

今更ですが鹿児島市春の新人賞の時のコトなど・・・

過去ログ

1月末の話になりますが、鹿児島市春の新人賞表彰式が催されました。


この賞は鹿児島市芸術文化協会、市教育委員会共催で毎年公募しており
審査の上受賞者が決まるのですが、
今回は審査員を務めさせて頂いた上、記念演奏もという事で出席してきました。


実は私も若かりし頃(遠い目)頂いた賞。
この賞をきっかけにリサイタルを催し新たな心持ちで
自分の活動を見つめ直したのを思い出しました。


今回受賞された3人の方々、おめでとうございます。
ますます活躍されますように。


そして早速ですが、今回受賞した久保南翠さん(書道)の作品展が
昨日2/22から27日まで鹿児島市立美術館でひらかれてます。
ぜひ皆様お立ち寄り頂ければと思います。

広告を非表示にする