読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


(今年はお習字会でお手製正月飾り作りました)

今年も元旦から生田の真行寺で山野安珠美さんと
お弾き初めをさせて頂きました。
毎年、こうやってお正月から演奏させて頂けて
とても有難いなと思います。
これがずっと続きますように☆

明日もお仕事ですが、今年は年賀状をかなり前に
終わらせたのでなんだかゆったり気分。
以前は年賀状も多少面倒くさいと正直思ってたのですが(笑)
会いたくても会えない人達への近況報告や身近な人にでも普段言えない言葉を
せめて年に一回でも自筆で伝える事はとても大事な事ではないかと思い始めた近年。
今年は時間もあったので頑張って早めに書いてみました。
おかげでゆったり気分でブログアップもできる〜。
(いつもがギリギリすぎるんだけど・・・・)

広告を非表示にする