読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

桐の音シンフォニー終了いたしました。

過去ログ

皆様、本当に有難うございました。

演奏会に出演して下さった方。
演奏会を支えてくれた製作スタッフの方。
足を会場に直接お運び下さった方。
チケットをたくさん預かって下さった方。
遠くから応援してくれた方。


とにかくとにかく本当に感謝としかいいようがありません。
大きなホールでしたが、会場がいっぱいうまって良かったです。
演奏は勿論ですが、聞いて下さる方がいればこそ。
それだけでも感動しました。
人の繋がりや縁をものすごく感じた演奏会でした。


もっとお伝えしなければならない言葉が
たくさんあるような気はするのですが・・・
とにかく感謝の意だけでも先に書かせてくださいね。
本当に有難うございました。


広告を非表示にする