喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

来年大河ドラマ『江』レコーディング。

そしてこの演奏週間の合間ではありますが、吉俣良さんからお声がかかり弾丸東京出張。


来年の大河ドラマ『江』は、脚本:田渕久美子さん、
音楽:吉俣良さんという『篤姫』に引き続いてのゴールデンコンビ。
今回はその劇中に使われる曲で琴をということで、
NHKにてレコーディングしてきました。


なんだか切なげではかない感じでした。
そんなシーンで使われるだろうなぁ。


劇中で使われる曲47曲のレコーディング続行中でしたが、そのときの模様は吉俣さんのブログにもアップされてました!
吉俣氏ブログはこちらです



ところで、久しぶりのNHKでしたが、玄関に電車の改札口みたいなのが設置されてました。
SUICAで通れそうです。誰かチャレンジしてみてください。

広告を非表示にする