読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

栃木市にいます。


コトコトでのおんかつ事業で山野安珠美ちゃんと一緒に栃木市にきております。


本日は、まず大平西小学校での演奏。シンボルツリーが窓の後ろに映る素敵なオープンスペースでした。

2箇所目はあすなろという知的障害者の方々の支援施設での演奏。


普段は落ち着いて長時間すわってられない方がじっと演奏を聞いてくれたり、来た時から帰る時までずっと楽器の側を離れない方がいたり、普段は下ばかりうつむいてるのに今日はずっと顔をあげて演奏を見ててくれてたりと、嬉しくて涙が出る様な体験をさせてもらいました。
演奏をしにいった私達の方が元気をもらったよ。
ありがとう!

      • -

手作りの絵ももらいました。うれしかったなぁ。

明日も学校訪問2箇所。
それが終わったら、明後日は大平文化会館でのメインコンサートです。
お近くの方は是非会場に足をお運びいただけると嬉しいです。
がんばります。



そうそう、本日は差し入れにレモン牛乳キティちゃんもいただきました(^^)
かわいい〜
有難うございました☆

広告を非表示にする