読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

桐の音シンフォニーちらし出来ました!

過去ログ

11月19日宝山ホールで開催する桐の音楽院主催のコンサートのチラシができました。


今回私の中でこの演奏会に対するあるイメージがあったので、
そのイメージを切り絵作家三島知美さんにお伝えし、
チラシ用に作品をお願いしました。
デザインもとても素敵に仕上げてくださったOさんにも感謝。
切り絵は原画を頂ける予定なので、家に飾っておきます。


これから鹿児島で頑張って色んなところで
まいていきたいと思いますので、
もしよろしければこの素敵なチラシをお手にとって見ていただければと思います。
もちろん、演奏会にも来て下さい!(笑)
(チラシやポスター置かせて頂けるところがあれば募集中♪)


広告を非表示にする