喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

【業務連絡です!】

久しぶりのブログ更新が業務連絡的ですみません。

メールアドレスの件でお知らせです。
以前から使ってました、
nogajika@be.to(←スパム対策でここでは@を全角にしてます。)

転送設定が最近上手くいってなかったことが
次々に判明いたしました。
もし万が一、Web経由でメールをbetoに送ってくださってて
私から返信がないかた、、、、それは届いていない可能性が・・・
本当にごめんなさい。

申し訳ないのですが
これからはgmailで統一したいと思います。
仕事関係の方、一応関係者には概ねメールを
送ったかと思いますが、念のためこちらでもアナウンスさせていただきます。

お手数かけますが、アドレス帳の書き換え、
よろしくお願いいたします。

梶ヶ野亜生