喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

新宿白龍館・高橋全さんライブ映像ふたつアップップ

白龍館のブログでアップして頂いてましたので、ご案内します。


たまたまですが、二つとも坂本龍一さんの曲のアレンジです。
きっと箏の演奏を聞いたことない人でも、耳馴染みが良いのではないかなぁと思いますので、是非お聞きください。
オリジナルもきっとそのうち全さんがアップするのではないかしらん?!

まずは「ラストエンペラー

次に「戦場のメリークリスマス


ちなみにピアノの高橋全さん、そして笙の豊明日美ちゃんと私(箏・梶ヶ野)は島唄者、朝崎郁恵さんの最新ミニアルバム「阿母」(作曲吉俣良さん・作詞UAさん)のサポートがきっかけのトリオです。

こちらのアルバムもとてもよいので、もしよければ是非お聞きください。

広告を非表示にする