喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

羽田でビール一杯(よりもうちょっとのんだかも)

笙吹きの真鍋尚之さん、今日から鹿児島は霧島神宮で笙を教えに行くとの事。
聞けば私と同じ飛行機ではありませんか(すごい縁)。
という事で羽田で待ち合わせて近況報告などなど。
真鍋さんの近況報告聞いてびっくり。
いーなーいーなと連発してました。
まぁ、これはそのうちご本人の動向を見てればわかる事でしょう。


友達が夢を現実にするのを見ると元気でるなー。
まなんべの場合、ちょっと憎たらしくなる時もあるけどなー(爆)


(@空港、まなんべーさんと篳篥石井さんです)

広告を非表示にする