喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ユリシリーズコンサート2010「箏デュオとチェロが奏でる和洋の調べ」 終了!

前半、箏の曲づくし
後半はチェロと箏とかなりのボリュームの今日のコンサート。
素敵な響きのホールの中終了いたしました。
今日は曲数の割合にすると箏の面数が少なかったため
段取りや楽器の入れ替えを頭に入れるのもちょっと大変だったのですが、主催のプレルーディオの武井さんが楽器転換も手伝って下さり感謝!

チェロの山岸さんも今回初めて「春の海」という箏曲を山野と合奏していただきましたが、とても素敵でした!


会場までお越しくださった皆様、
関係者の皆様、本当に有難うございました!


(↑左から、私、チェロ山岸彩子さん、山野安珠美さん)

広告を非表示にする