喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

花柳二千翔先生の「飛翔の会」終了いたしました!

とても素敵な会でしたよ〜。
二千翔先生を支える若手の師範の方々も素敵でしたよー。
また舞台を支えるスタッフ陣が優秀!


昨日も夜呟きましたが↑
「美しい」ってきっと合理的なんだと思いました。
お茶の先生が毎度仰います。
一つ一つの動きにはそれぞれの意味があり、
無駄がないように計算されてるのだ、と。
昨日の日舞見ていたら本当にそう思いました。
演奏もそうですね、きっと。
無駄な動きは美しくない音にでるのかも。。
わぁ、こわいー(笑)



(↑二千翔先生とツーショット)


珠取も勉強させて頂けたし、本当に有難い会でした。
私も11月母の追悼演奏会に向けて、とても励みになったなぁ。
頑張るぞー!

広告を非表示にする