喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

かごしまなうっ!!!


(twitterぽくいってみましたが、最近全然呟いてません...
tweetしてくれてる皆様ごめんなさーい(^^;)


今日は気付けばお財布に75円しか入ってなくて
空港リムジンバス降りて家まで20分歩いて帰ってきました。
途中で、三味線とトランクを放置しようか
それとも交番かどこかに預けようか、色々考えましたが
ドラえもんを唄いながら頑張って帰ってきました。
やればできるものです。
という訳で今、体は疲れてるんだけど頭が冴えてるので
パソコン開いてみました。

広告を非表示にする