喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

『俺ふぇす。』終了〜!

皆様、本当に有難うございました。
感謝!!の一言に尽きます。


会場にいらっしゃった方。
会場外で私達を応援してくださった方。
私達を支えてくれた各所スタッフの方々。
そして一緒に舞台を作ってくれたプレーヤーの皆。
そしてそして、一緒にこの「俺ふぇす。」を立ち上げた金刺敬大くんと美鵬直三郎くん。


皆様とのご縁に感謝(T-T)
昨日という日が実現できて本当に本当に嬉しかったです。
幸せでした!


「俺ふぇす。」ばんざーい!!
MCでも、またぽろっと言葉にしてしまったけど(笑)
『俺ふぇす。』を邦楽器プレーヤーが一同に会するでっかいフェスティバルにするまで、こつこつ頑張ります(^-^


気づいたらまた全員集合の写真とってなかった(イタイ)
下はリハ中の「は・や・と」と「小山×新田」チームです☆


そしてその後ご一行様は巣鴨へ。
ワイワイと夜も更けていったのでした。


↓かろうじて私の携帯に残っていた写真。


市川慎くんが皆にダメだしする図(笑)明らかにヤラセ)

広告を非表示にする