喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

『俺ふぇす。』満員御礼&当日券情報


ついに近づいて参りました。『俺ふぇす。』!!!
皆様のおかげで、当日は満席となる予定です。
本当に皆様、有難う(T-T


当日券は数枚でます。
基本的に開場と同時刻18:30発売予定です。
ただ前売りで予約をして下さった方が並んでいた場合は
そちらの方の入場から優先をさせて頂くようです。
曼荼羅の方が対応してくださるので、
詳細をお知りになりたい方は曼荼羅
直接お問い合わせ頂ければ、幸いです。
【↓↓↓コチラデス】
南青山MANDALA 03-5474-0411


当日は満席のため、少し窮屈な思いをさせてしまうかも。
でもその分皆で暑く盛り上がっていければと思います。


当日は私達プレーヤーも初めての全員集合。
そして、初めての曲を一緒に最後大熱演する予定です。
皆様に一緒に掛け声参加していただければ嬉しいです(^^


会場で皆様のお越しをお待ちしております。
どうぞ足元お気をつけていらしてくださいね。

広告を非表示にする