喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

にこっ!

昨日夜リハ終了後、空を見上げると
ほそーい三日月とそのちょっと上きらきら光る星が。
皆様の地域からは見れたかしら?
三日月が『にこっ』ってしてるみたいにみえてましたよね(^^



今日、ニュース読んでたら
あのキラキラは金星だったそう。
金星と月があれほど大接近するのは、次24年後だそう。
見れてラッキー!


私のiphoneではさすがに撮りきれなかったのですが
いろんなサイトで写真でてました。
これ、きれーい。


ひっぱり元はこちらです。

広告を非表示にする