喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

都山流尺八楽会鹿児島支部演奏会 終了!

先月4月29日、都山流尺八定演が終了いたしました。
私も小さい時から、よくこの定演には参加しておりましたが
今年で第42回目だったそう。


今年は、宮瀬社中の助演で夕顔を桐の音楽院で弾かせて頂きました。
何回も合同練習をした成果か、本番が皆様、一番お上手でした(^^。

(終演後宮瀬社中と桐の音楽院でパチリ。)


そして、私はもう一曲。
宮瀬照山先生が大師範昇格されたとのことで、
お披露目という事で「壱越」を演奏しました。
桐の音楽院からのプレゼント赤シャツ効果もあり(?!?!)
2楽章での先生のソロはばっちりかっこよかったと評判でした(^^

(↑宮瀬先生と!いつもお世話になってます。)


という訳で合練ラッシュに一段落つき
無事本番もお上手に仕上がったので、ほっとしました。
(ホッとしすぎたのか、この後体調を崩して高熱が出た私なのでした)


夏休みは、宮瀬社中と桐の音楽院で霧島一泊合宿が待ってます。
さぁ、どんな合宿になるでしょうか(笑)
楽しみです☆☆

広告を非表示にする