喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

「俺ふぇす。」ほぼ完売御礼!!


「俺ふぇす。」のチケット、もう少しで完売のようです。
曼陀羅での直接販売は既に締め切らせていただきました。
後は、数枚??程度なのかな。。。
でも有難いことです。。感謝。



最初はただの妄想&呟きから始まったこのオレサマ企画。
参考日記
独り言が大きすぎて(爆)、鳴り物美鵬直三郎くん、そして太鼓金刺敬大くんという
オレサマに出会うコトができ、そして途中冬眠し
(春に向けて鋭意充電しなきゃいけないからなー)
やっと実現することが出来ました。
以前の日記見たら一回目のオレサマ会議はちょうど1年前くらいだったみたい。
時間はかかったけれども、でもうれしーなー。
通常ガンガン売れっ子のメンバーのスケジュールが合ったのも奇跡だし
何も深いことつっこまず(笑)集まってくれたのも奇跡。
皆いーやつだなー!!!


私が目指してるのは、ロックフェス。
フジロックのように、ライジングサンのように、
あそこに行けば面白い邦楽の面々が集まってるよと。
そんな舞台にしたいなと思います。
皆、若いときと違って、それぞれに忙しいし、
こういう形がいつまでも続けられるか、わからないけど
でもどっか野外フェス的なのしてーなーーーー!!


とまた暑苦しく呟いてみました(笑)



先日は俺ふぇすの為の螺鈿ちゃんリハしました。

(↑素朴な練習風景)

らーちゃんもそれぞれに忙しいので、集まった時は
なんだか同窓会的雰囲気になるんだけど
それでも演奏し始めると、やっぱらーちゃんだなーと思う瞬間度々。
うん、よいかも。
今回は対バン形式なので、時間限られますが
なかなか良い選曲具合になってると思います。
お楽しみに☆☆☆

広告を非表示にする