喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

かごしまパスタあれこれ

話は全然変わりますが、中央駅に「トラットリア 葡萄乃樹」がある!!
そう、地元民しか知りませんが、このお店。
人気店だったのに、いつの間にか天文館から姿を消した!?!イタリア料理店。
そしていつの間にか中央駅に復活してる!
ふらふらっと入って、鹿児島の野菜がいっぱい入ってる『かごしまナポリタン』を注文。
おいしぃぃ(^-^♪
おすすめですー!


あと、これまたいつの間にか国分に移転したはずの
照国通り近くの『生パスタのお店 ケルン』も復活してますね。
ここは姉も私も大好きなお店だったので、なくなってしまった時は
かなりショックを受けましたが、、
天文館に戻ってきてくださって、本当に嬉しい〜。
ここの海の幸パスタ(トマトベース)もおすすめ。


ここまで書いたからには(笑)あともう一つ。
市電荒田八幡駅前の『トマトの実』。ここもトマトベースがおいひぃ。
カウンターだけのお店なのでちょっと並ぶかもしれませんが
それでもなおお薦めです☆


うーん、真夜中なのにまた食べたくなってきた。


うーん、活動報告しようと思ったのに、パスタの話になってしまいました・・・
活動あれこれはまた明日更新します!

広告を非表示にする