喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

本日から鹿児島国際大生涯学習授業スタート!

今年から、鹿児島国際大学生涯学習センターで一般の方へも
箏を教えることになりました。


本当は前期、あるいは後期継続で授業を受け持てればよかったのですが、
私の今の状況から前期5回のみの授業を受け持つことに。
定員数ぴっちりの10名でスタート。アットホームな授業になりそうです。


皆さま、箏を以前にしていたとか、箏が床の間で眠っていたとか(^^
なんらか箏にご縁があった方ばかりでした。


5回で何ができるかなぁと今日は皆様の様子を手探り。
これをきっかけにまた箏を触ってくださる方が増えればなぁと思いつつ
坂之上から電車に乗って、中央駅に戻ってきました。

広告を非表示にする