喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

『俺ふぇす。』始動!

『俺ふぇす。』

それは自分達の芸を求道する、
いわゆる俺サマ的な考えを抱く若手邦楽家が集うフェスティバル。



という訳で、いつぞやの「おれさま」会議内容が実現に向かって始動!
随分、期間はあいてしまいましたが、、、、
ちょっと居眠りしてました。

冬眠から目覚めたこの春、オレサマが動き出す!!


Don't Miss it!!!!


(↑どう、この濃いチラシ、、うっとり、、)

                      • -

これだけのメンバー、なかなか一気に揃うことはレアです。
是非是非、お越しください。
早めのソールドアウトが予想されますので、予約はお早めに(^^

                      • -

■公演名 : 『俺ふぇす。〜皆でオレサマ道を突っ走れ!!〜』
■出 演   : 螺鈿隊、sun蕊、は・や・と、小山&新田デュオ、元永拓
■日 時 :平成22年5月 31日(月) 開場 18:30 / 開演 19:30
■会 場   : 南青山MANDALA(※120名キャパシティ)
■料 金   : 前売・当日ともに 3,700円 (1ドリンク付) (全席自由・税込)
■一般発売日   : 平成22年 4月 1日(木) ※ホームページなど公の告知含む
■チケット予約: oresamafes@gmail.com(ORS Project専用メール予約)
■問い合せ・店頭販売 : 南青山MANDALA 03-5474-0411

-----------------

広告を非表示にする