喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

「あわじ花とかおりの夢絵巻」終了!

淡路コンサート終了いたしました。


今回のコンサート、同門の大歳久美子さんが企画演出主演されたものです。
淡路の方々に楽しんでもらおうという大歳さんの心意気が
コンサートの随所に表れており、内容も濃い!!
その分、ずっと弾きっぱなしだった大歳さんは大変だったかと
思いますが、お客さんがすごく喜んで下さっていたのは
そのアンケート回収数にも表れていたかと思います。

私もお役目無事に終えることが出来、ホッとしました。


↑主役大歳さんを囲んで!


そして、今回、海を渡って四国からお友達が。
なんと、カザフスタンツアーで阿波踊りを教えてくれたあけみちゃん!
あえてうれしかったなぁ。


そして、なんとアンコール最中、ステージから発見したのは?!?!
いつも東京でのライブによく来てくださる茨城在住のSさん!!(笑)
あじゅと目を疑いながらも、終演後ロビーにいらっしゃったのはやっぱりSさん(笑)
車を朝の3時から飛ばしてきてくださったんだそう。
有難いですね(^^


というわけで無事に淡路コンサート終了。
メンバーは次の日それぞれ戻っていくわけですが、
私ともう一人、三浦可栄ちゃんは夕方移動だったので
淡路観光へ。。。その様子は別頁にて。

広告を非表示にする