喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

東京タワー!!

舞ちゃんリサイタル後の話。

今日は誕生日!!
というコトで、山野安珠美ちゃんと大塚茜ちゃんが東京タワーにつれてってくれました!!


なんと、誕生日の人は東京タワータダ!!になるのです!
(あじゅが調べてくれた!)
係りの人におめでとうございまーす!と何回もいわれ、
展望台のカフェでケーキをもらい
なんだかすごくお得な気分☆

その後、久しぶりに坦坦麺のおいしい大塚の中華料理屋にいったら
中華料理屋なのに、またケーキが出てきた!!

ありがとー!!
おなかも満腹。
色々しゃべくりまくって、また明日から1年頑張るぞー!


明日も、あずみにはまた会うけどなー(笑)

広告を非表示にする