喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

お弾き初め会終了

ちょっと前記事になりますが、連休最後の22日。
桐の音楽院、毎年春恒例のお弾き初め会終了いたしました。


皆でわいわい弾いたり
昇格試験合格者のお披露目曲があったり
(↑本番が一番お上手でした☆)
演奏後、会食したり、プレゼント交換したり!


という訳で毎年こうやって皆で集まれる事が
嬉しいことだなぁと思います。
元気が一番!!!
元気じゃないと、箏も弾けません!!
でも、もちっと練習もしてね(笑)


以前も書きましたが、今年は母の追悼も兼ねて
宝山ホールでコンサートします。
キャパが1500と大きくて、集客の事を考えると
ドキドキしてきますが(^^;、ここのホールの音はとっても素敵。
全国のいろんなホールと比較しても、宝山ホールの音響は
素晴らしいと思います(お国自慢)。


母も好きだったこのホールで開催できる事がきっと縁。
頑張るぞ!
桐の音楽院の皆様、ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする