喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

TPAM週間@池袋芸術劇場

3月1日から始まったTPAM(東京芸術見本市)は本日で終了。
リハやら打ち合わせの合間を縫って、セミナーやらショーケースを
見にちょこちょこ顔出しました。


今年のTPAMは池袋芸術劇場。
やはり劇場施設だけに恵比寿ガーデンプレイスの時よりも
ショーケースを集中して見ることが出来ました。
家(巣鴨)からも近いので来年も是非芸劇で(笑)。


ダンス、演劇、音楽やらの色々なカンパニー、プレゼンテイター、
バイヤー、公共ホールの方々などが日本のみならず、海外からも来るこのイベント。


なんでか、数年前よりちょこちょこ顔出すようになった私。
流行のアート作品やら、芸術関係のセミナーが面白いのはもちろんなのですが、、
ここに来るであろう人々に1年ぶりに会えるのも目的の一つ☆


今年も、イギリスから一時帰国のTさん、金沢21世紀美術館のKさん、
最近お世話になった基金のMさんやらそして地域創造の方々などなど。
面白い話を聞かせてもらったり、元気をもらったり!
このTPAMで直接的にしろ間接的にしろ、
私はいろんなモノを頂いてるなぁと感じます。


また来年もお会い致しましょう!!(^^
私も面白い話が出来るように、1年頑張ろうっと☆

広告を非表示にする