喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

よし、今年はいけるぞ!と思った日

こんばんは、今日はぞろ目な日でしたね。
平成22年の2月22日。


これは何か記念日なんじゃないかと思って調べてたら(リサーチ好き)
アメーバにこんな記事がっ。


『12年に1度の最強の金運財布が作れる日』

記事によると
・『寅年、寅の月、寅の日の3つ並びの日はお財布を買い使い始めるとお金がどんどん集まる最強金運のお財布に』なるそうで、
・『二十四節気立春から、啓蟄の前日まで(今年は2月4日から3月5日)に使い始めるお財布は、春財布(張る財布)として、お金を引き寄せる縁起の良いお財布だといわれている』
・『新月から満月の間に使い始めるべし』


というこれらの条件を満たしているのが
なんとっっ、2月21日!!


そう、これは今日のぞろ目な日の話じゃありません。
昨日の話。


何がそんなに興奮したかっていうと、
私上記の情報を昨日までは全く露知らなかったのですが
なんとっなんとっ



昨日新しいお財布を衝動買いし、早速使い始めたのですー!!!



ヤッターヤッターヤッターマーーーン!(若干古し)


偶然ってところが嬉しかったのです。うふふ。
がっぽりがぽがぽになったら、皆で焼肉にいきましょー。


おごってやってもいーーぜーーーー!

                                • -

さて、先週の私、東京に行ってました。
色々な打ち合わせしたり、リハの狭間に
その他色々演奏会やら舞台やら映画やら落語やらを見に行きました。


そのおかげで色々アイディアが生まれ始め
今日つながり始めました。 


うん、うん、繋がり始めたな。
しばらく創作モードに入りそうな予感です。

広告を非表示にする