喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

恵方巻

対象物がないのでわかりにくいかとおもいますが、かなり大きな恵方巻
お弟子様よりいただきました(^-^)

西南西を向いて食べるといいらしいそうなので、iPhoneのコンパスをここぞとばかりに活用しました。


そして、もくもくと一本食べ切るといいらしいので、もくもくもぐもぐがぶがぶ食べました。途中でお茶とかおすましも手をつけると、御利益がなくなりそうなので、ひたすらたべつづけました。もぐもぐもぐ。


そして完食☆
やったどーーーー!!


あぁ、おなかいっぱい。
でも、あんな大きいの食べ切ったから良い事ありそう♪( ´▽`)


福よ、いっぱいこーい!!

広告を非表示にする