喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

今、ナッシュビル!

ニューヨークでの公演も先日無事に終えました。
ツグカジでは日本語の歌や詩を使った曲をやっているので
言葉の違う国での公演は若干心配でしたが、
何かを感じてくださった方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです(^-^)


そして、ニューヨーカー箏弾き安田有希にも会えました!!
一緒に打ち上げでワイワイして楽しかった♪
ヤスはとっても元気でした!!
二人でこうやって写真撮ると↓↓↓中目黒銀座っぽいですけど(笑)



ニューヨークから移動して
カントリーミュージックのメッカ、ナッシュビルに来てます!

広告を非表示にする