喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

明けましておめでとうございます!!


今年、お弾き初めはこんな賑々しいところで!!
朝の7:20よりオンステージ (笑

(写真は津軽三味線の方々)

竹澤悦子さまも一緒!!
今年もえっちゃんにいっぱい初笑を頂き、本番中も笑いをこらえるのが必死なほど(笑


お昼は一緒に豪華ランチを頂きました!

皆様今年もよろしくお願いします!!

広告を非表示にする