喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

めりーめりー!!

皆さん、遅ればせながら、メリーメリー!!
ちょっと遅いですが、、、ちょっとだけ、、、
でも先ほど色々たまってた事務作業や書類作成も一段落。
ちょっとホッとしましたので、久しぶりのブログ更新です!(^-^)


そんなメリーな日に皆様プレゼントを持って
我が家へレッスンに来てくださいました。
「あー、クリスマスは忙しいからなーー、レッスンできるかなー」と
強がって言ってみたけれど、皆様レッスンにいっぱい来てくださいました。
有難う。。。。


頂いたものリスト。

ユニクロヒートテっく。
・すっぽり暖かパンツ。
・焼酎、島美人。
・とんこつ、レトルトパック。
・なぜかまた別種のとんこつ、レトルトパック。


あとお習字会の皆様より

・「まるごとくん〜かますのひもの〜」骨まで食べられます。
(まるごとくんは想像がつきにくいと思うので画像つき)

チンするだけ。


・手作りMY箸

MY箸は前々からほしかったので、嬉しい!


という感じでした。


ヒートテックとすっぽりパンツに包まれ
チンするだけで食べられるつまみと焼酎で正月を乗り切れという事なのでしょう。


なんというか、、かなり日常生活にフィットしてるものを(笑)
皆さん、ありがとございますーーーー!!!


というわけで明日は最後の大学講義が終わったら
そのまま東京に向かいます〜。


鹿児島の皆様方、
今年も本当にたくさんたくさんお世話になりました。
良いお年をお過ごしくださいね☆


東京関係者の皆様、
お正月お仕事よろしくお願いいたします(笑)。

広告を非表示にする