喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

朝崎郁恵さんライブ終了!!

もう本当に楽しかったです。嬉しかったです。光栄でした。
写真の私の顔みたら一目瞭然です(笑)

やっぱ朝崎さんはすごい。
なんにも作ることのない凄さですよね。。。。
前半は会場の人たち、結構な割合で号泣してたような・・・。
後半は狂喜乱舞(笑)


あの前半と後半のギャップの凄さは、
さすが!朝崎さんの唄を知り尽くした高橋全さん選曲ならではですね。
高橋全さんに感謝!!


あと、『晴れ豆』は初めて使わせていただいたライブハウスだったんだけど
音響さんがとてもよかったです。。
箏や笙ってたぶん凄いPA的に難しいんだろうけど
昨日はとても音がよいと関係者に言われました。
感謝!!


そして、昨日はサポートメンバーもなんだか良かったなぁ。


前列左から朝崎郁恵さまさま(唄)、その隣で大喜びの私、
セクシー衣装(笑)の豊明日美ちゃん(笙)
後列左から、今回の仕掛け人高橋全さん(ピアノ)、びっくりゲストの太田豊さん(笛&サックス)、妖怪好きな渡辺亮さん(パーカッション)



そして写真に写ってないのですが、朝崎さんのお弟子様
新原恭子さんと徳原大和くん(唄&三味線)もライブをいっぱいいっぱい
盛り上げてくれました。
二人とも声がとっても素敵!!!
きっときっと奄美の唄を次世代に繋げる唄い手さんになると思いました!


ほんとに皆様有難うございました!!
またこのメンバーでやりたいですーーー!!(笑)

広告を非表示にする