喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

ツグカジコト@リーデンローズホール無事終了!

昨日リーデンローズホールでのコンサート無事終了しました!


ツグカジでの新曲「八咫鏡」も、昨夜初演の委嘱曲「山椒魚」も無事に終えられました!!


コンサートを開催するにあたって、リーデンローズホールの溝入敬三館長、スタッフの皆様、そして、リーデンローズ箏アンサンブルの方、そして地元の皆様にホントにいっぱいいっぱいお世話になりました!!


まったく縁のない広島県福山市でこんな風にコンサートを開いて頂いたのも、地元の皆様の御助力があったからだと聞いております。


ほんとに有難うございました!!
明日は文学館での「箏アンサンブル」の演奏会にゲスト出演させて頂きます。
席数がかぎられており、既に満杯の予定との事。
良いお席をお望みの方は少し早目にお出かけになることをお勧めいたします( ´ ▽ ` )



↓↓↓
私達が演奏した小ホール正面。入口真上の絵画にみえるものは陶器で出来てるとのことでした!

広告を非表示にする