喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

TsuguKaji-KOTO終了!!

レコ発から1年ぶりのライブでした!
あれから1年たったんだなぁとなんだか私的にはすごく感慨深く。
あっという間だったような、すごく昔々のことのような変な感じ。
この1年間の時の流れが微妙に私の中でゆがんでるのかなぁと思ったり。

と、これは私的な話なのでおいときますが、
つぐかじ東京ライブも無事終了いたしました!
茗荷谷にあるラリールというホールで初めて演奏しましたが
音がきれいに響く素敵なホールでした。


今回は高橋久美子さん作曲「八咫鏡(やたのかがみ)」の初演でもありました。
ツグカジ初の三味線!ライブ後の感想は・・・うーん、もっと練習します(笑)。
しかしながら、この曲はもっともっと弾きこなして、
1月のNY公演までにはばっちしにしたいです。


いつものことながら、つぐかじの時はいつもいつも
サポートでお手伝いにはいってくださり応援してくれる方々がいらっしゃり、、、
そしてお客様に勇気付けてもらい、、
(昨日のお客様の中には北海道と鹿児島からのお客さまが!!なかなか濃いラインナップ・笑)
そんな方々に肩を押されて、演奏に集中できるようなそんな感覚を強く持ちました。
感謝の一言に尽きます!


来週は広島県福山市へ。


2009年11月19日(木)はリーデンローズ・小ホール広島県福山市)にて
≪18:45開演(18:15開場)2000円(全席自由席)≫
リーデンローズ〈筝〉アンサンブルの方々をゲストに
ツグカジコンサートさせていただきます。


また2009年11月21日(土)にはふくやま文学館にて「琴で語る井伏鱒二」にゲスト出演させていただきます。


席のほうはまだまだ余裕がある状況と伺ってます。
どうか皆様、福山方面にお知り合いがいらっしゃいましたら
是非お誘いあわせいただけると、すごくすごく嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

広告を非表示にする