喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

沢井箏曲院30周年記念公演おおとりに向けて

お弾き初め会終えて、バタバタと東京にやってきました。


上記タイトルの沢井箏曲院シリーズコンサートのいよいよクライマックス。
去年夏鹿児島コンサートにも出演させて頂きましたが、
オオトリの関東公演にも出させて頂きます。


「OKOTO」という沢井比河流先生の曲と
「三つのパラフレーズ」という忠夫先生の曲を弾きます。
総勢200人以上の出演者がひしめきあう舞台。
お知り合いの方を見つけようと思ったら、きっとウォーリーを探せ!!状態。
目を皿にしてお楽しみください(笑)


というわけで東京に到着早々の夕方から、
沢井忠夫合奏団での「三パラ」リハでしたが
リハ会場から私の新居が近いとあって、
竹沢悦子さんと山野安珠美さんが遊びに来ました。
しかし遊びに来たというか、暗譜での練習目前とあって猛練習してました。。
おかげでリハ時の暗譜はばっちりでした☆(よねー!?!!)

本番まであともうちょっと。
役員や係りの方々のご苦労、実行委員経験組みとしては痛いほどわかる。。
昨日も実行委員の方々徹夜組がちらほらいらっしゃったようです。
そんな方々の力もあり、当日本番はきっと大成功間違いありません。


私も当日舞台裏で小さな力を振り絞り、楽器100面以上を上や下へとさばく予定。
チーム小力(こりき)ちゃんメンバーにはあじゅみさんやカートさんもいます(笑)。


とにかく皆でがんばって盛りあげようーーーーっ!!!
おーーーーっ!