喫茶去

日日是好日。皆様にとって毎日が好き日でありますよう。

                                                                                                                  こなつ

 箏衛門 in 岡谷

レポが途中で終わってしまいました。本番に向けてバタバタ、終わったら後片付けでバタバタ、いつものことですが、本番直後の集合写真またもや忘れました。。。トホ。

本番はおおたかさんと栗さんの力をお借りして、いつもの箏衛門以上の力を出せた気がしてます。お二方には本当にお世話になりました。

そして、カノラの館長佐藤さん、有賀さん、そして企画立ち上げでお世話になった松沢さん、楽器屋白澤さん、その他大勢の人にお世話になりました。有難うございました。

広告を非表示にする